>↓↓↓★まずは無料講座で飲食店の売上アップ★↓↓↓ 繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科
↑↑↑『繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科』のおためし↑↑↑

天ぷらレポート グルテンフリー
↑↑↑◆WCBギャラリー 無料でお得な情報をゲット!!◆↑↑↑   



メルボルン穴場スポット食べ歩き

「メルボルン深夜食堂」食べ歩き編


メルボルン初日、飛行機で朝についてから、そのまま向かったカフェがここです。

「Cumulus」 45 Flinders lane
朝食からディナーまでやっていて、いつも込んでいる店らしいです。

WS000630.jpg

朝食を食べに行った時も、平日の朝だというのにものすごい賑わっていました。
カフェが多く、街中の朝はただでさえ人が一杯なのにこの店はさらに人で溢れかえってい


「Movida」 1 Hosier lane
この店の通りは壁一面におしゃれな落書きがしてあって、ユニークです。
店員さんがめちゃフレンドリーで楽しく食事ができました。
なかなかインパクトのある料理が多かったです。
最近シドニー空港にもできたらしいですよ^^

メニュー 他にもおすすめがいくつかありました。
WS000625.jpg

ワイン(^o^)
WS000626.jpg

和牛タルタル、薄切りカリカリパン
WS000629.jpg

ベーコン鶉黄身、パン粉揚げ黄身酢
WS000624.jpg

タコ、胡瓜、ラディッシュ串
WS000627.jpg

爆弾コロッケ
WS000628.jpg




イタリア街のピザ&パスタ屋さん

ものすごくたくさんのピザやパスタのお店が並んでいて、客引きも激しかったです。

そんな強引な客引きに負けずに選んだ店が大当たりでとても美味しかった\(^o^)/

WS000636.jpg

WS000634.jpg

WS000635.jpg

WS000633.jpg



「Richmond Hill Café & Larder」 48 Bridge road, Richmond
中心地から少し離れて、路面電車に乗って10~15分程度の場所ですが、この店もものすごく混んでる!!
チーズコーナーもあり、ワインも飲めます。
頼んだのはこれ。
WS000637.jpg
ものすごくワインに合って、すごくうまい。
周りのテーブルをみても、ほかにも色々おいしそうな料理がたくさんありました。
地元に住んでたら確実に常連になっている店です^^



朝早くに食べに行った、カフェ通りの店で、、、
WS000631.jpg

WS000632.jpg


食文化の街!メルボルン!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
プロフィール

オーストラリア在住の料理人です!

”深夜”なのに意外と”明るい”お話しが多いですが、、、

なぜ”深夜食堂”かと言うと、
昔ドラマでやっていた「深夜食堂」が大好きなのと、

職業柄ブログを書くのがいつも”深夜”になるためです。

あと誰でも気軽に訪れてくれたらいいな~と思い”食堂”にしました。

それでは「シドニー深夜食堂」お楽しみください!

海外生活・食べ歩き情報、料理、雑学について語ってるよ~\(^o^)/



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村




トリップアドバイザー
シドニー深夜食堂がおすすめブログとして掲載されたよ!\(^o^)/
4トラベル
フォートラベルさんの「シドニーおすすめリンク」に掲載されました(*^。^*)
シドニー旅行・ホテルのクチコミ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
本格料理サイト
料理好きのための総合サイト↓↓↓

創作料理研究所CCL


<シドニー深夜食堂の人気キャラクターが本になりました!!(^^)/>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プレゼント・お買いもの
プレゼントアイデア集
