>↓↓↓★まずは無料講座で飲食店の売上アップ★↓↓↓ 繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科
↑↑↑『繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科』のおためし↑↑↑

天ぷらレポート グルテンフリー
↑↑↑◆WCBギャラリー 無料でお得な情報をゲット!!◆↑↑↑   

スポンサーサイト


シドニーで家庭菜園!さるきちガーデン

数か月前から家庭菜園をしています。

始めたのは冬が始まる前だったので、
寒い時期に育つ種が少なかったのですが、

唯一見つけたのが、
KALE(ケール)とPEA(豆)とロケットでした。

おそらくオーストラリアの一般家庭では、大きな庭があるので、そこに種をまくと思いますが、
土の地面の庭は無いので、長方形の植木ばちで育てます。

ちゃんと土も買ってきました!\(^o^)/

それぞれの種を撒いていきます。

その経過です。

WS000734.jpg
WS000735.jpg

ちなみにこの庭園の名前は「さるきちガーデン」です。

このブログにたまに登場する“さるきち”の担当です。

まずは3日目にして、もう芽が出てきました!

しかしPEA(豆)だけなかなか出てきません。



WS000736.jpg
WS000738.jpg
WS000737.jpg

1週間後

やっと豆の芽が出てきました(一番下の画像)
よかったよかった!

ちなみに上の画像がケール、中がロケット、下がマメです。

さるきちも大喜びです。

ちゃんと毎日水やりしています。



WS000739.jpg
さるきちが水やりしている証拠写真。



WS000740.jpg
WS000741.jpg
10日後、、、


WS000742.jpg
WS000743.jpg
2週間後、、、


WS000744.jpg
WS000745.jpg
3週間後、、、

最初に生えてきた2つの野菜ケールとロケットは伸び悩み、
豆がものすごい勢いで成長しています!!

しかし、まだマメはできていません。

いつ食べられる日がくるのでしょう??

次回をご期待!!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬で生活が豊かになりました!

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
小さい頃からお金には困っていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

連絡するだけで生活が楽になりました。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
プロフィール

オーストラリア在住の料理人です!

”深夜”なのに意外と”明るい”お話しが多いですが、、、

なぜ”深夜食堂”かと言うと、
昔ドラマでやっていた「深夜食堂」が大好きなのと、

職業柄ブログを書くのがいつも”深夜”になるためです。

あと誰でも気軽に訪れてくれたらいいな~と思い”食堂”にしました。

それでは「シドニー深夜食堂」お楽しみください!

海外生活・食べ歩き情報、料理、雑学について語ってるよ~\(^o^)/



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村




トリップアドバイザー
シドニー深夜食堂がおすすめブログとして掲載されたよ!\(^o^)/
4トラベル
フォートラベルさんの「シドニーおすすめリンク」に掲載されました(*^。^*)
シドニー旅行・ホテルのクチコミ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
本格料理サイト
料理好きのための総合サイト↓↓↓

創作料理研究所CCL


<シドニー深夜食堂の人気キャラクターが本になりました!!(^^)/>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プレゼント・お買いもの
プレゼントアイデア集
