>↓↓↓★まずは無料講座で飲食店の売上アップ★↓↓↓ 繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科
↑↑↑『繁盛店一人勝ち 飲食経営大百科』のおためし↑↑↑

天ぷらレポート グルテンフリー
↑↑↑◆WCBギャラリー 無料でお得な情報をゲット!!◆↑↑↑   



格安ハンターバレーツアーで大満足のワイナリー巡り

ハンターバレーに行ってきました。
今回は10人くらい乗れる車でツアーに参加しました。

英語のツアーでしたが、とても楽しかったです。

ハンターバレーは何度か訪れたことがありましたが、
3件中2件は行ったことが無いワイナリーで、
とてもよかったです。

朝7時頃にシドニーを出発して、到着したのは10時くらい。

そこで、1か所ずつじっくり説明を受けながら、
ワインを堪能します。

なんとツアー添乗員ご用達で
英語ツアーだからか、

ワインの説明もめちゃくちゃ詳しくしてくれて、
他の参加者もガンガン質問してくれるので、
とても楽しかったです。

しかもワインだけでなく、チーズやスナックも出してくれたり、座って試飲したりなど、
普通のワイナリー巡りではなかなか味わえない贅沢な気分を味わえました。

それで$100は安い!


では、写真撮ったので
説明も兼ねて載せておきます。

深夜食堂名物さるきち、うぉんきちも連れてきたので、探してみてください

ツアーの車
WS000938.jpg

WS000940.jpg

WS000941.jpg



一つ目のワイナリー
WS000926.jpg

WS000924.jpg

WS000925.jpg

WS000939.jpg


二つ目のワイナリー
WS000928.jpg


WS000927.jpg


WS000929.jpg

WS000931.jpg

WS000942.jpg

WS000943.jpg


さまざまな色のワインがあっておもしろい
WS000930.jpg


持ってきたおにぎりで昼食です。
WS000944.jpg

WS000945.jpg

WS000946.jpg

帰りは6時ごろにシドニー着で、
夜はハンターバレーで買ったワインを飲みながら楽しみました。

WS000932.jpg

WS000933.jpg


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はりぃ

Author:はりぃ
プロフィール

オーストラリア在住の料理人です!

”深夜”なのに意外と”明るい”お話しが多いですが、、、

なぜ”深夜食堂”かと言うと、
昔ドラマでやっていた「深夜食堂」が大好きなのと、

職業柄ブログを書くのがいつも”深夜”になるためです。

あと誰でも気軽に訪れてくれたらいいな~と思い”食堂”にしました。

それでは「シドニー深夜食堂」お楽しみください!

海外生活・食べ歩き情報、料理、雑学について語ってるよ~\(^o^)/



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村




トリップアドバイザー
シドニー深夜食堂がおすすめブログとして掲載されたよ!\(^o^)/
4トラベル
フォートラベルさんの「シドニーおすすめリンク」に掲載されました(*^。^*)
シドニー旅行・ホテルのクチコミ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
本格料理サイト
料理好きのための総合サイト↓↓↓

創作料理研究所CCL


<シドニー深夜食堂の人気キャラクターが本になりました!!(^^)/>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プレゼント・お買いもの
プレゼントアイデア集
